人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Hello, Worker.

就職活動という名の悪魔が着々と迫っている今日この頃、蒼羽です。
一応リクナビやら何やら覗いたりはしてますけど、受験勉強みたいにやるべき事が明確に定まってるわけじゃないので余計にやりにくいところ。
こないだ高校の友達と飲みやったんですけど、その時は「就活とか何それこわい」で意見が一致しました。

業界研究がどうとか日経がどうとか言われますけど、読んだりした所で何が何だかわからないんですよねぇ……。

話題変更。
いままで国家資格を取る方針で講義を受けてましたが、民間企業を受けるだろうということで、国家資格取得ルートから外れる事になりました。
4年の夏休みに実習が入ったり国家試験の勉強もしなきゃならなくなってしまうため、民間企業に就職するのであればその方が動きやすいだろう、と考えた結果です。
さーてこれが吉と出るか凶と出るか。

まぁ頑張ります。どう頑張ればいいのかよくわかりませんけど。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-09-30 23:51 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice