人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

「解せぬ」

 気が付いたら相当金使ってた…!?ううむ…少々自重するべきか。



 さて、今日は蒼羽も帰って来たことで4人でゲーセンへ行ってました。
 ♯がDDRやユビート、ポップン、2DXをしている間に蒼羽や詠人はDIVAをプレイ。私はポップン以外の全てをプレイしていました。
 で、調子に乗った蒼羽が「just be friends」で開始早々閉店したりとか、詠人が後1パーセントでクリアという所まで漕ぎ着けたは良いものの、そこで終了してしまったりとか、DDRで踊りすぎて足がガクガクになってしまった♯とか、珍しくやってみた2DXでターンテーブルと鍵盤の距離に慣れず、コンボが途切れリズムも見失ってしまった私とか、まぁ、とにかく楽しかった事は確かです。


 代償として財布が軽くなりましたがね…。そりゃあQMAで塔に登る為にパセリを用意したら前払いで無くなりますからね…。詠人が不参加だった為、塔への挑戦も半ばで終わりましたが。

 ってか、中ボス越えた辺りから要求合計点数が跳ね上がりすぎだと思うのは私だけ?うむ、解せぬ。
by rainbow-dice | 2011-08-28 19:58 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice