人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久しぶりってレベルじゃねーぞ!

……というわけでインターンシップから帰還致しました、蒼羽です。気付いたら更新の時間遅くなって今日が昨日になってる気もしますが、それは断じて目の錯覚です。

インターン先が日本海側だったため、暑さが半端なかったです。初日に寮のエアコンが壊れた時は暑さで死ぬかと思いました……。
結局、その後は別な部屋に移る事になりましたけど。流石にエアコンなしは熱中症で倒れますって、あれ。


さて、今日の話。
今日は原石メンバー4人とμ、Hの6人でバーベキューをやってました。

午後に入った頃に肉やら何やらの購入を開始、そのまま火を起こしてやってました。
……買い物が終わって準備が出来た時点で5時くらいだったのは、ちょっと失敗した感がありますが。もうちょい早めに出るべきだったか……。
最初の肉が焼けた頃には結構暗くなってました。

その後は花火。……♯は私のiPhone使ってユビートやってたりしましたけど。……なんか気付いたらデータのスコアが全部塗り替えられてました。どうしてこうなった。

後は片付け。明日ゲーセンに行くという話になっているので、その前にバーベキューの炭とかの片づけをする予定。
そんなわけで、明日は9時30分集合ですorz
これからレポートとかやらにゃならないとゆーのに。

それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-08-28 00:38 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice