人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

俺の15日間戦争

というわけで、ローテーションから少々外れますが更新。蒼羽です。

高速バスより書いてますので、酔う前にちゃっちゃと書きます。
現在、インターンシップ先へいくために移動中です。県外にあるので、残念ながら移動にもそれ相応のお金と時間がかかるのです。
15日間と結構長期でやっていくのでかなり不安。まだ見ぬ土地で不安な一人旅とか超こわい。

まぁそんなわけで、しばらく更新のローテーションから外してもらうよう頼みました。
次の更新をする時には何かしら変われてたら……いいな。

……いやまぁ、そんな願望程度の覚悟で行っちゃダメなんですけどね。
ともあれ、頑張って来ます。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-08-06 22:34 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice