人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あっという間の出来事

 昨日は近所の夏祭りに参加し、その後蒼羽の家でオールで飲んでました。ただし、昨日は仕事がありましたが。

 そんな訳で仕事が終わり次第酒とつまみを調達。凶暴な人物(笑)を回収し、祭の会場へ。その後休む間も無く持ち物を用意して蒼羽の家へ。

 だから昨日はブログ更新が出来ませんでした。っていうかそんな余裕、もといパソコンを立ち上げる暇すらなかった…。


 当然、睡眠時間が無かった分帰宅次第倒れるように眠り始め、1時間ごとに目覚めては寝るという事を2時まで繰り返してました。
 で、2時半かμと(ry


 そしてつい先程まで歓送迎会とやらで飲みに行く親父様を送ってきました。

 ……私、休みってなんなのか解らなくなってきました…。
by rainbow-dice | 2011-07-31 20:00 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice