人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

とけてしまいそう♪

 ただし暑さによって私がなっ!…今はもう早くお風呂に入りたくてしょうがない…。



 今日も今日とてお仕事です。先日敬語の使い方を間違えて物凄く怒られたりしましたが、一応テンションは普通です。ニュートラルです。『Ν虎る』って最初に出たのでパソコンが心配なのが今発生した悩みだったり。
 んな事はさておき、運転すれば当然直射日光の当たる所に出る訳で、それが赤信号で停車中だったりすると……地獄です。皮膚癌になる可能性が極々僅かに上昇します。その前に赤くなってヒリヒリします。痒いです。顔と腕だけが一方向から日光を浴びる為、半分だけ良く焼けていたりしてマジンガーに出てくるあしゅら男爵みたいな事になっちゃいます。
 と、ここで誰かツッコミをが…くる訳もなし。うん、先週いつものメンバーのうちのだれとも会わなかったからちょっとさb(ry


 ……ニュートラル過ぎて文章が平坦な感じがしてしょうがないのは気のせい?いや、夏のせいだ。そうじゃなかったら暑さでやられてるんだ。…結局夏のs(ry
by rainbow-dice | 2011-06-29 20:32 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice