人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

その運命に引金を

アオさん、何故足ばかり噛んでくるんですか?
くすぐかったり、爪の間に牙が入ってきたり、パジャマで歯磨いてたらズボンに飛び付いてきてその反動でずり落ちたりしたんだが。
結局のところ一番落ち着くのが左手の中指を噛ませて仰向けに寝せることってなんでやねん。
……噛み癖なければスゲー可愛がれるのに。

これを打ってるついさっき、地震が来ました。
家屋脱出するくらいの危機感がある大きさを感じるのはすごい久しぶりな気がする。
ここ最近はまた大きいやつが来るようになってきたし………。
大丈夫なんかいな?

話は変わって。
危うく携帯を店に忘れるところでした。
まあ、それ自体は電車に乗る直前で気付いたが。
その代わりUSBメモリーが消えました。
………何故に!?
関連無しだよ!
というか、最近はこっちがどこかに置くはずがないやつが段々無くなってるし!
今日だって本来なら遊戯王の新商品を買うつもりで貯めてたお金が気がつけば全部文庫に変わってたりするし。
何故2冊目の水際買ってるし。
それなければまだ買い用があったのに。


ということで今現在十六夜宅にて飲んでます。
詳しいことは明日の更新にて。
by rainbow-dice | 2011-06-18 22:59 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice