人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

うっかりスキル D-

 どこかの宝石魔術使いの家系とは違うけどなっ!ちなみに蒼羽はB+位だと思う。



 そんな訳で社長にうっかりされたせいで本来しなくてもいいはずの残業をする羽目になりました…。残業代出るから良いけどさぁ…急に言われると立てていた予定がパーだから予めそういうのは教えておいてほしいものっすよ…。

 おかげで今日ある程度埋めようと思っていたDIVAレコードが全く埋まらないまま時間切れでかえる羽目に…。っていうか、時間指定のあるやつって厳しすぎやしないかな?得点の3939~とかなら調整すればなんとかなるけど、1時11分とか2時22分とかのレコードは人が集中しすぎてしばらく取れなさそう…。39分のレコードも地味に判定が厳しいしなぁ…。

 クレーンゲームもアームの位置をうっかりずれた所に置いてしまって100円損したしなぁ…。あと5センチずれていれば手に入った手のに…。おしい。

 
 そんなこんなでうっかり今日の更新を忘れる所だったのはここだけの話だったり。そんな訳でうっかりな1日でした。
by rainbow-dice | 2011-06-03 22:28 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice