人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ゲーセン→決闘→バイト(今ここ)→学校

PCの起動が非常に遅かったのでネットで調べて色々やっていたら、チェックディスクとかいうのでほぼ丸1日かかりました……。
買ってからそういったのをろくにしてなかったのが原因ですかね、多分。このPCが手に入ってから2年ちょいくらいは経ちましたし。

話題変更。
さて、そんなこんなで土曜の夜から日曜の朝にかけて十六夜・詠人とオールで遊んでました。
夜に全員の仕事・学校が終わってから出発。適当にゲーセンで遊んだ後にカラオケで朝を迎えて帰る……という予定でした。……予定では。

19時過ぎ頃に出発して、24時間営業のゲーセンでDIVA・ユビート・QMAをやってました。
DIVAでは詠人が新しくカード作ったり、私がエクストリームに手を出し始めたりしてました。とりあえず、私の当面の目標はエクストリームの『えれくとりっく・えんじぇう』をクリアすることに決定。
ユビートは……私と十六夜がちょくちょくやってた感じです。やろうと思った曲の難易度低いやつを探してる間に時間になって、レベル9に挑む羽目になったり。
あとQMA。3人のランクを同じにするために詠人のデータを3人でやったり、ダンジョン潜ったら通信失敗でバラバラになったり。全国もやりましたが、やっぱ夜中過ぎるとやってる人少ないですね。

……そして気づいた時には日曜の4時という展開。帰るわけにもいかず、そのままカラオケ行っても微妙な時間帯。
結局24時間営業の色んなの扱ってる店に移動して、カード漁ったり決闘ってたりしました。
で、7時頃に解散。結局一睡もしてない私の運転で帰還しました。……カラオケで少し寝とく予定だったんだけどなぁ……。

いやーともあれ無事に帰ってこれてよかった(お前)
流石に結構眠かったのは内緒。音楽流してなかったら寝てましたね、あれは。

帰ってからは即寝て、昼に起きて飯食ったら15時からバイト。で、帰還して今に至ります。明日から学校で、早速1コマ目から。

うわー何このハードスケジュール。
とりあえず宿題やっていかないとなぁ……。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-05-29 23:58 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice