人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

挨拶は社会人の基本。たとえ不調であっても。

 されたら返さないといけないってのに…あのデブめ…。一族郎党殺して解して並べて揃えて晒してやろうか…?そんな事やる意味も意義も意思も無いけどなっ!


 そんなわけでこんばっぱ~♪いつもねむねむ、アナタの背後からグサリと一撃、星咬十六夜です。
 うん、普段書かないような事は書くものじゃないね。今軽く蒼羽を巻き添えにしてエロゲコーナーに突入、そしてそのまま蒼羽を置いて蜻蛉帰りしたくなったよ。
 まぁ、困るのは蒼羽だけだから実行してみようかな?まぁ、前にもやったけどね。 

 
 それにしても不調です。こりゃあれだね。ストレスが原因でほにゃららなマハムドオンなんだよっ!だからちょっと不眠気味でコンティニューできないのさっ!
 だから口調が安定しない。させないっ。見に行かない!いえ~い♪とかいう状態に。全く…土曜日も仕事とかマジ笑えない…。

 はぁ…日に日に困憊具合が酷くなってる気が…よし、ここは誰かさんを愛でて、誰かさんと謀略ごっこして、誰かさんを罠に嵌めよう。
 そしたら少しは楽に…なれたらいいなぁ…。
by rainbow-dice | 2011-05-26 19:58 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice