人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

魔性のゲーム

 気が付いたらクレーンゲームに1800円つぎ込んでたぜっ!ぬいぐるみが軟らか過ぎてクレーンのアームのスキマから零れ落ちていくんだよぅっ!ちくせぅ…僅か10分の出来事だったぜ…。

 まぁ、親父様は同じ時間で諭吉1人飛ばしたらしいからまだマシなのか…?



 といった感じに会社帰りに↑とユビート、DIVAをやってきました。DIVAは愛言葉EXをパフェしてみました。初見殺しさえ凌げば簡単だと後ろで言ってた人達がいたけど、その人結局失敗してたなぁ…初心者だったのかな?
 ランクもワルツになりましたし、少しずつEXの曲のレパートリーを増やしたいなぁ…。…手始めに消失とか?


 で、ユビートは初見の曲を低レベルで何度かやってみました。ユビリティは下がりましたが、コンシェルジュお勧め曲で、3曲全てフルコンしたらなんか称号もらっちゃいました。まぁ、APはあまりもらえませんでしたが。
 それで調子に乗って、試しに赤いEvansやってみましたが、当然失敗…。しばらくは7~9辺りで腕を磨く事にします…。



 つい先程、蒼羽から明日プチ飲み会ヤラナイカ?と誘われました。明日は特大地震で日本沈没かな?まぁ、珍しい誘いですのでホイホイ釣られてみます。
by rainbow-dice | 2011-05-13 22:11

by rainbow-dice