人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

空に奏でる牧歌

最近は生徒会の一存MADやらクロスオーバーやらを観すぎのような気がします。
おかげで色々たまってるような気がする。

ということで今日は髪を切りに行ってきました。
前回切りに行ったのは3月10日……丁度あの日の前日に行ってきたんで理容師の人から「また明日地震が来るとかないといいけど……」とか言われました。
……そんなん言ってたら2ヶ月おきに地震が起こるってのって言ったら「だよね〜♪」って笑ってましたがな。
………その近くの家の塀は全部ぶっ壊れてたり、その家の蔵の壁がが崩れてたり、マンホールが盛り上がってたりするが、気にしないことにする。

ということで今日は終了。
……もうそろそろ大学開始なのに起きられるかのう……?
by rainbow-dice | 2011-05-06 23:17 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice