人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

発見

ここ数日、バイトから帰る時間が遅いのがデフォになってます。
30分はざらで、たまに1時間くらい残業。普段より閉店早くなってるのに、退勤の時間がいつも通りという。
どうしてこうなった……。

話題変更。
明日、実家の石巻で片付けの手伝いやってきます。
……今年のGWはバイトとこれくらいで終わりそうな予感。

また話題変更。
今日、本屋に行ってきました。その時に有川浩さんの『図書館戦争』シリーズの文庫本を発見。まだ2巻までしか出てないっぽいですけど。
無論即購入。図書館戦争シリーズは前々から欲しかったけど、ハードノベルは高いからあんまり手出せなかったんですよねぇ……。

そんな感じで、風呂入ってきます。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-05-02 23:49 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice