人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

真実の行方

今日の話題、特に無し。
………だって今日はニコ中みたいな状態だったわけで外にはあまり出てないし。
家の後ろの塀のヒビが広くなったって話もあるが見てないし。
後父の愚痴で下水処理場が機能してないからその代わりに作られた下水の溜池の近くの臭いはひどかったってのを具体例をだされながら夕食時に言ってたのを家族全員にストップをかけられたくらいだし。
………。

ということで昨日は十六夜宅に上がり込んできました。
………ってやってたのは遊戯王しかなくね?
内容はいつもの通り個人でバトルロアイヤルとそれぞれのデッキを交換、その後トレードやらやった後に十六夜弟と共にバトル。
………あれ?
やったことはそんなにないはずなのにそれだけで結構時間を食ってるよな。
とりあえずダイジェストは
「いつもの動き」

「1ターンで4体のモンスターを並べるのか」

「そろった」

「何その最高の手札」

「チョイと考えさせてや」

「攻撃力9100!?」

「お前どんだけこいつら俺に使わせたいの」

弟「ブラックローズ召喚して効果発動」
俺「ブラックローズ?なら機皇帝召喚」
蒼「こっちは代打バッターの効果発動」
弟「こっちは更にモンスター召喚して」
十「俺だけボードアドないの気のせい?」

「このカードを3枚全部フィールドに出したの初めてだぞ」

「おま、このデッキのギミックの中核を全部除外するとか」

「太陽登りし時、魔の鉄拳が放たれる!シンクロ召喚!ギガティッ「激流葬発動」……泣いていい?」

「たまにはこいつらも使うか」

「攻撃してくるのか?ならディメンジョン・ウォール」

「時戒神はスタンバイでデッキに戻る」

「何この手札。並んだし」

「バトル前に仕込みマシンガンと停戦協定発動。これで勝つる」

……たしかこんなんだったよな。
どうでもいいが最後のがフラグになってる気がするのは何故?

ということでこれで終了。
by rainbow-dice | 2011-04-25 23:25 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice