人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あ・い・こ・と・ば♪

 ちょっと早い誕生日プレゼントという事で狐のぬいぐるみとDECO*27さんの相愛性理論を妹と弟からもらいました。

 うん。ハルイチとか愛言葉とか相愛性理論とか愛 think so,辺りはやはり何度聞いても良いものです…♪そして、驚く事に上の曲のRemixが入っていて、それがまたもう良くて良くて♪sasakure.UKさんの愛言葉とかマジ良過ぎです…♪
 あ~…sasakure.UKさんのCD買うかな…?あの人のノスタルジックな曲調と寓話っぽい歌詞がすきなんですよね~…。

 とりあえず、今は狐のぬいぐるみをモフりながら書いてますが…うん。弟よ。ナイスチョイスだぜ。


 



「合言葉を言え」っていう台詞。「合言葉」って返したらダメなのかな?

「なんか言って」ってに「なんか」と返すみたいにさ。

そんな事ばかり考えてるから社長にタメ口ききかけるんだろうけど。
by rainbow-dice | 2011-04-15 20:42 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice