人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

それはどんな嘘も許される日で

というわけで4月です。昨日で家電製品に付くエコポイントも終了。
最終日である昨日はバイトありましたが、エコポイント最終日である事を忘れるくらいにはお客さん来ませんでした。まぁ、半減前される前とかに大概の人は買ってますからね。

今日はバイト休み。……学校もないので、特にやる事なくモンハンとPCと昼寝とご飯で1日が終わったというこの非生産っぷり。
で、今日は珍しく夕飯を作りました。……作ったといっても味噌汁作って魚焼いただけですが。

ちなみにモンハンはもうすぐで上位集会所のジエンが出ます。緊急出すのにイビルジョー倒せとかそんな無茶な……。
最近は弓・片手剣の頻度が下がり、双剣を使う機会が結構増えてます。攻撃回数が段違いに増えるため、敵がサクサク倒せるので。
ナルガクルガとか、防御がないとボコボコにされるであろう相手には片手剣で挑んでますけど。動き遅いウラガンキンとか2で戦い慣れたティガレックスは弓でやってます。

……モンハン知らない人には何のことだか訳わからない内容ですね。

話題変更。
PC開いてた時に気付きましたが、今日エイプリルフールですね。
……特につくような嘘も、上手いこと騙せそうな内容も持ち合わせてないですが。今日の更新私とか、どないせいと言うのですか。

とりあえず、今日は「ブログ終了のお知らせ」的なタイトルの更新がネット上に多くありそうな予感。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2011-04-01 22:38 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice