人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

さよならフレンド

 つい先程メールで中学の友人が死亡したという情報が来ました…。

 そいつとはそこそこ仲が良かった為、正直信じられず、誤情報かと疑いましたが…悲しいけれど真実はいつも一つなんですね…。津波に呑まれてそのまま……のようです…。

 何もしてやれませんが、せめてもの行いとして、あいつがいたという事を忘れずにいてやりたいです…。忘れ去られた時こそがその者の死なのだと言いますからね…。



 …この空虚感…味わいたくなかったなぁ…。
by rainbow-dice | 2011-03-29 19:34 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice