人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ブログ再開のお知らせ

ということで今日からブログの更新を再開します。
住んでる場所がしばらく前から水道、電気は復旧、ガソリンのほうもなんとかなりそうであると、身の回りが落ち着いてきたのでもうそろそろいいだろうと意見が一致したのでね。

今日は久しぶりに全員で集まりました。
やってたのはカードの交換やらバトルやら。
ある意味いつも通り。
ボンバーマンとかもやってないよな……。

シャープはカード大処分とか言って掴み取りとか言ってやりだしたら十六夜弟がハマりまして何度もやってたり。
後、即席で作ったシャープのデッキが変な完成を見せてたり、暇で作り直したデッキをウゼェとか言われたり、最後は十六夜の一人勝ちとか。

ということで今日は終了。
………今も揺れてるのに、また大した震度じゃないんだろうな。
by rainbow-dice | 2011-03-27 22:43 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice