人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

光の中で

ということで今日は試験期間終了日翌日及び最終鬼畜成績決定提出期限及び節分でした。
………ぶっちゃけ、先週の時点で試験は全部終了してたから昨日まで試験期間だった気がしないんだが。

ということで今日は全体のほぼ2分の1の時間を使って読書してました。
………なんつうか禁断症状っぽいものつうか、なんつうかでふと気がつけば灼眼のシャナを全巻読んでるってわけ。

で、気がつけば11時55分。
………うん、だからこんな時間に更新する羽目になるんだよ。
ということで今日はこのへんで。
by rainbow-dice | 2011-02-04 00:20 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice