人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ひたむきに、涼やかに

あ、更新忘れるところだった。
色々ピンチだから、ここで罰ゲームとかなし。

午前中から遊戯王の大会に行ってきました。
結果は準決勝敗退でしたが。
なんか相手がネタばかりだったりするし。
枷ロックとか、例のデッキ−対戦相手が誰1人として何のテーマで回してるのか分からない、敢えて言うならバーンシンクロ−とか。
まあ、トマト畑とか言うリクルシンクロデッキを使ってた俺が言えたことではないが。
最後は主流のデッキに負けましたが、割りといい試合だったかと。
その後はカード交換でもしようとしましたが、長引いていたから大会参加者がほぼ撤退していたから、結局やりようがありませんでしたが。

その後は近くの書店で立ち読みをしてましたよ。
で、その最中。
何故か病院に行ったはずの姉が登場。
話を聞いたらまだまだ並んでて、後1時間はまだ空きそうにないから断ってから出てきたんだと。
そういうのって出来るもんなんだな。

家に帰ってからは曲やらアニメやらのダウンロードばかりしてました。
というか、変換か何かの時にやられたのか、データが途中でぶつ切りになってるやつがあってまた同じのをダウンロードをしないといけなかったとかメンドーだったし。

ということで今日は終了。
………そういや、テストと課題があったりするんだよな。
by rainbow-dice | 2011-01-22 23:53 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice