人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Happy new year!

ということで新年あげましたおめでとうございます。

今年もブログ「原石のサイコロ」をよろしくお願いします。

………とりあえず例文から抜粋完了っと。


ということで疲れました。
と言っても初売りとかに行ったわけでもなく、家から出てないんですがね。

少し遡って大晦日。
午前中は大掃除の締め−とか言っても本棚整理−で埋もれかけました。
午後は今年最後の遊戯王の大会があったので参加。
一回戦敗退した後に、レギュラーから面白いデッキを使ったと言うことで対戦を挑まれてたのでワンキル決めてみたらカードをくれたり。
夜からは年越しそばを食べたり、たい焼きを食べたり、焼きそばを食べたり、ケーキを食べたりしながら部屋でアンビリーバボーを見ながら年を越してる最中に、兄夫婦が帰省してきました。
もちろん甥っ子を連れて。
で、さっそく居間にはレールが牽かれました。
………プラモデルの電車や汽車や新幹線とかがレールを走ってましたよ、ええ。
どうもあっちのほうで電車とかの乗り物に興味を持ったらしく、その関連で電車の写真の載ってる雑誌とか会社報とかを集めるようなことになったらしい。

で、年越した昨日。
一日中部屋の中で電車が走ってました。
その脇で本人はあちこちを走り回ってましたよ。
ガラス戸にぶつかりそうになったり、録画したアンパンマン見てたり、ガラス戸にぶつかりかけたり、新幹線のプラモデルを振り回したり、ガラス戸に挟まったり。
ということであまり目が話せなくなりつつあり。
その影響でが風呂に入った時間が遅くなってたり。

そんなことがあった今日。
朝から初売りに行ってくるとか言って兄親子と両親が出かけいったから、去年中に見終わらなかったクラナドを見てました。
で、それだけで5時間近く見てたり。
やっとエンディング近くになってきたし。
でああだこうだやって兄親子を送り出した後は死屍累々状態の両親の姿が。
もう寝にイってる。

とりあえず今日は終了。
もう眠い(笑)
by rainbow-dice | 2011-01-02 22:53 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice