人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Take your 八☆宝☆菜!!

すっかり更新が遅くなってしまった。

忘れてたわけではありません。実は、今まで明日提出のレポートを仕上げていました。

レポートのテーマは「カルシウムイオンとマグネシウムイオンの生体系での働きを調べ、互いのイオンのどのような性質の違いが生体機能に利用されているかを考察せよ」です。

調べ物は苦労しながら何とかできましたが、考察は無理ゲーでした。

まあ、何も書かないのはマズイので、調べたことをまとめて自分なりに理解したことを書いときましたが。

とにかく疲れました。無事に終わったことですし、もう寝ます。

では。
by rainbow-dice | 2010-12-17 01:34 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice