人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

目がっ!?眼が~っ!?

 乾燥した空気のせいなのか、はたまた日頃の行いのせいか、眼がゴロゴロというか、異物感が拭えません。

 その為配達途中(コラ)に店員に説明を受けつつ目薬を購入しました。…1200円で。ええ、なんか症状に対応する奴がコレしかないとか言われましてね。店員が去ってからも他に代替は無いのか探しましたが…徒労に終わりました…。何だコレ…予定外かつ想定外の出費だぞ…?まぁ、高いだけあって挿してすぐに楽になりましたのでその点は良かったのですが…1200円…。…もう少し安いのを私は希望する…。だから頼みますよ…Tドラッグさん…。


 で、どうやらパソコンを長々とやっているのも眼に悪いみたいなので今日はこれにて終了。
by rainbow-dice | 2010-12-14 18:55 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice