人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

電波ァ〜〜〜〜ッ!

最近赤いの食べたっけ………?
……カレーの福神漬け?

ということで今現在もまた課題にせいを出してます。
てか、過去にやったやつで必要ないと思って消したやつを復旧させないといけないことがわかり、必死に思いだそうとしてたり。
邪魔だと思って消したのにな……。


え?QMA対策に問題だせ?
じゃあこんなん。

Q1
歴代天皇で、名前に後がついた天皇はいるが前とついた天皇はいない。
○か×か

Q2
ダーウィン進化論にて、類人猿と人間の間にいたとされる、架空の動物のことをなんと言うか。










答え

A1


A2
ミッシング・リンク


こんなんで今日は終了。
by rainbow-dice | 2010-12-09 22:44 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice