人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ナンテ狐ッタイ

 今朝通勤途中に撥ねられて死んでいる狐の遺体がありました…。
…狐が…。
……キツネが…。(大事な事なので2回書きました)
………きつねが…。(本当に大事な事なので3回書きました)


 …どうでも良くないけど↑のはさておき、今日は珍事が起きました。なんと先輩の車がガス欠で動けなくなったのでガソリンを運ぶ事になったのです。どうもメーターが狂っていたらしく、それは仕方の無い事なんでしょうけど……おかげで3時までに行きたかった配達先に4時ぎりぎりにつく羽目になりました。まぁ、こんな事滅多にないでしょうから良いんですけどね。


 さて、最後の最後に大急ぎでアレコレする羽目になったから腰が痛くてたまらんのですよ。今日はお風呂に入浴剤をいれようかな~…。
by rainbow-dice | 2010-12-02 19:36 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice