人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

最後の最後で死んだ時の悔しさは異常

今日は地元の防災訓練に行ってきました。
やったのは食糧備蓄倉庫の確認とか、負傷者を連れていく方法とか。あと終わってから町内会の芋煮にちょっとだけ参加しました。

で、その後は十六夜・詠人・μと遊んでました。やったのはスマブラ、ぷよぷよ、ボンバーマン、あとDIVAを適当に。
スマブラでは恒例のプリン&ガノン×3でやろうとしたらチーム戦にするのを忘れ、同士討ちしまくってたら詠人操作のプリンが勝っちゃったりしてました。
ボンバーマンでは、十六夜以外は最初から強力装備なのにも関わらず十六夜一人勝ちがほとんどだったり。なんか気づいたらほぼ同等の装備を手に入れてるんですよねぇ……。
あとDIVA。私は難易度ハードとかで何曲かやってみたりしてました。トエトに4~5回くらい挑戦したものの最後の5秒くらい残して死んだり、ワンダーラストやって前奏の時点で死んだり。クローバー・クラブ、JustBeFriendsとかはどうにかクリアしましたが。
そして普通にエクストリームでいい感じにやってた十六夜はいったいなんでしょうか。




関係ないですが、おまけ的な感じで最近聴き始めた曲でも紹介。

つジミーサムPさんのCalc.
ちょっと前に聴き初めて、いま結構はまってます。

ではノシ
by rainbow-dice | 2010-10-24 23:46 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice