人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

小説→小説→ゲーム

やっぱりバイト終わってから更新しようとするとギリギリになるな……。どうも、蒼羽です。

さてさて、昨日の話。
モンハンPSP3の体験版を兄とやって、ようやく難しい方のクエストクリアできました。ボルボロス亜種の討伐です。
3回くらいやってもクリアできなかったんですよねぇ……。25分以内という時間が最大の敵でした。

戦績は
× スラッシュアックス(兄)&ライトボウガン(蒼羽)VSボルボロス亜種 ○
 時間切れで敗北。ろくに使ってないライトボウガンとか甘く見すぎでした……。

× 大剣(蒼羽)VSボルボロス亜種 ○
 兄が寝た後にソロに挑戦。またもや時間切れで敗北。

× スラッシュアックス(兄)&大剣(蒼羽)VSボルボロス亜種 ○
 2人共1回づつ死んだ後に私のPSPの電池が切れ、結局兄3乙によりこっちも終了。充電して再びリベンジ。

○ スラッシュアックス(兄)&片手剣(蒼羽)VSボルボロス亜種 ×
 リベンジの結果。時間ギリギリでどうにか討伐成功しました。

ここまでクリアできなかったのは久しぶりでした……。
兄はスラッシュアックスばっかり使ってますが、使ってるのは主に弓・ガンランスです。ちなみに私は弓・大剣・片手剣、あとごり押しの時に太刀。

さてさて、発売が楽しみです。その前にタクティクス・オウガのリメイクが出るので、そっちがどうなるかは不明ですが。

明日は十六夜の車でQMAしに行くことになりました。私も含め、結構やってるなと思います。
何だかんだで少し早めに出るし、早いとこ寝よっと。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-10-16 23:53 | ゲーム

by rainbow-dice