人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

突然だが今回の記事はこの守岳詠人様が乗っ取った!

ということで蒼羽から当番を強d(ry…バトンされました。
説明は後日かと。
……絶対昨日の作業BGM「ツマンネ?」が効いてるよなこのタイトル。

今日から家は稲刈りに入りました。
例年と比べて干魃と大雨のせいか出来が悪いとか言うけど、何とかなるかと。
まだ本格的にやってない場所が多いだろうし。

まあ、今日は様子見と言う事であまりやらずに終了したと思いさっさととんずら。
それから、大学の後期が始まる前後に時間がなくてやってなかった髪を切りに行くために理髪店へ。
………で、何故か閉じていたり(笑)。
一応閉店はしてないし、定休日でもないのに閉まってるのもな……。

ということでここ最近土曜日ずっと時間とれていけなかった場所へいって………目標を確認出来なかったんだよな……。
やっぱり先週は「俺に構うな、先に行け!」とか言っておけばよかったんだよな。
………やっぱりこの間のは気まぐれだ。

とりあえず今日はこの辺にて。
……ハムスター、怖いって。
by rainbow-dice | 2010-09-18 22:33 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice