人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

夢幻抱擁

さて、本日も特に(ry

何か行事がないと、本当に暇ですな。これが大学の夏休みなんですけど・・・。

うーん、せいぜいDSのQMAで賢者四段に昇格したことと、所属組がフェニックスになったことくらいでしょうか。

ここまでくると、さすがにCOMもつよいです。トーナメントをやりましたが、準決勝で芸能orスポーツが出てしまうと確実に決勝にいけません。

なんとか克服できないものでしょうか・・・。

あー、3日前にゲーセン行ったばっかなのにまたやりたくなってきてしまった。

でもお金の消費が激しいからなあ・・・。まあ、行けたら十六夜とでも行くかな。

もう完全にQMA厨になってしまいました。マジで自重しろ、私!!

では今日はこのへんで。
by rainbow-dice | 2010-09-07 18:08 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice