人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

コトノハ

夜になると、パソコンのスペックが極端に低下するのでもう更新しちゃいます。

今日は特に用事がなかったので、一日中ゴロゴロしていました。

高校のときは、もう夏休みは終わってたんですよね・・・。ああ、大学万歳!!

さて、本日のことは書くことがないので少々昨日の話を。

昨日は眼科にいってました。なんか目が充血してて、痒かったので。

すぐに診察が終わると思いきや、昨日に限ってめちゃくちゃ人がいました。

一時間ほど待ってようやく診てもらえましたね。あー、だるかった。

その後、そこらへんで軽く昼食をとり、仙台の本屋まで行きました。

TOEICの本を買うためです・・・。

毎回思うんですが、参考書はなんであんなに種類があるのでしょう?

選ぶのも一苦労。1時間半ほど悩んでしまいました。

購入後、少し寄り道をしてから帰宅しました・・・こんなとこですかね。

明日は臨時にバイトが入ったので行ってきます。

夜からの行事も楽しみだなあ・・・。おしまい。
by rainbow-dice | 2010-08-26 16:57 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice