人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

友達以上、仔猫未満

昨日、自分用の自動車を取りに行ってきました。
………こっちは原付でもよかったんだがな。
で、父と中古車店にて引き取りに行き、説明された後はそのまま父が山の中の寺までその運転してお祓いに行ってきたと。
その帰り道は峠を越えてきたんで怖かったんですけどね。

そんなことがあって今日。
午後から近くの書店やショップを回ってきました。

自転車で。

………自動車使えよ!とか突っ込んだの帰ってきて駐車している昨日の車を見てからですからね。
今の頭の中には自動車を使うということがないからだろうけど。
しばらくは使うことを覚えないと。

今日はこれにて。
明日は本棚整理かな。
遂に溢れて畳の上に平積みされてるのはどうかと思うし。
by rainbow-dice | 2010-08-23 21:17 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice