人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

拝鎖!拝鎖!かくも五月蝿き 騒ぐ鳴らすちんどん

 行きの道ならお迎えが♪ ってね。 季節は合ってるけど、内容はアウトなんだよね…『送墓唄』…。


 そんな訳で今日は日帰りで岩手まで墓参りに行って来ました。…うん、どうしてもっと余裕を持って出来ないのかな…いや、貧乏暇無しってのは分かるけどさ…いつもいつもこうだとね…。
 
 そのついでに祖母とその兄に会ってきました。どちらもすっかり衰えてちょっと危なさを感じさせる位でした…。こりゃ冬が怖いな…。祖母の方は老人ホームに預けてあるから問題ないけど、問題はもう1人の方なんだよなぁ…。孤独死なんて事にならないで欲しいな…。

 ところで今眠いんだか覚醒してるんだかがあやふやなんですよ。だって、昨日今日と続いて寝たのが次の日になってからしばらくした時なんだもの…。こりゃ飲み会やった時のが習慣になりつつあるなぁ…。こりゃヤバイね。ちょっとクラッとしそうになるよ…。明日から仕事だってのに、この習慣は最悪にも等しいよ…。



 さて、今日は無理矢理寝る為にちょっとお酒の力を借りますか…。本当はまだ肝臓を休ませておきたいんだけどなぁ…まぁ、そうでもしないと寝られないから仕方ないか。
 …昨日蒼羽にもう少し飲ませてみたかったなぁ…。
by rainbow-dice | 2010-08-16 17:31 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice