人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

gonna hide away,wanna fly away

テスト期間自体は今週末からだってのに、何故か最後の講義の時に期末テストやれという学務科からの通達があったらしいんですよね。
その為、難しくて最終講義によるテスト立ち並ぶ、本来はテスト期間じゃない明日が山場ってなんでだよ!って言いたい気分。

さらに前々からやってた課題、昨日データ不足であることが判明。
まだ半分近くが残ってるのにその先へは行けずに今日まで引っ張り。
そして課題提出期限は明後日と。
さらに奨励されてる提出時間は明日。
明日出せばなんとか翌日に再提出については渡されるそうで。
……これから直すっての!それを3ページ分!

ってことで大学である程度進めておこうとして、パソコンを使って課題を進めて作業内容をセーブしようとしたらぷっつんと画面がシャットアウトしまして。
慌てて再起動してみたがそれまでやっていた内容が丸々消去。

………。

うん、今日は徹夜覚悟でやんないとダメ?
ダメだよな。
今日はこれにて。
by rainbow-dice | 2010-07-26 21:00 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice