人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

その幻想をぶち殺せない。

 右腕だけが黒く日焼けしちゃってると、比べてみた時に何故か少し悲しくなるのはなんでだろう?
 そんな事を考えていたら、何故か『ベビースター極辛チキン味』なるものを買ってしまったんだ…。ついでに激辛マニアも…。
 ただでさえ暑くて汗をかくのに…なんで私は買ってしまったのだろう…?蒼羽にでも食べさせてやろうか?いや、ここは詠人?それとも…グフフ…♪なんて考えがココロの隅にでもあったのかな?あ~あ…どうしよ…?これ…?


 さて、今物凄く汗臭いです。今すぐに風呂に水を張って飛び込みたいぐらいに汗をかいたからなんだけど…ほんと、飛び込んでいい?頭から(苦笑)。
 冗談はさておき、発汗を抑えようにも運転中は日差しから逃げようにも逃げられないし、水分を取らなかったらそれこそ『しんでしまうとはなさけない』なんて事になりますし…これだから夏はキライなんだ…(無茶苦茶)。
 うあ~…じっとしてると汗が垂れてきてイライラする~…。今年の暑さは異常…いや、これが温暖化の影響なのか…?そうなのか…?…ネタに走るのもタルい…。夏バテしたくないなぁ…。
by rainbow-dice | 2010-07-23 19:15 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice