人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ごーとぅーちゃいな

さて、明日から中国に行ってきます。……両親が。

そんなわけで、明日から4日間両親不在です。よって兄と私だけ。
兄は朝早く出ますし、私は金曜以外はバイトで夜遅いので結構入れ違いになりそうです。
まぁ、夜は一緒にメタルギアピースウォーカーとかやってそうですが。ちなみに兄の武装が強いため、私はもっぱら足引っ張る係をやってます(え)
ステルス迷彩も無限バンダナもまだ持ってません。手伝ってもらってどうにか無限バンダナの設計図は手に入れましたが、アイテム開発に必要なレベルまで到達してないのです。

開発レベルを上げるには敵兵を仲間にしなければいけないので、無力化して連行します。
無力化してからフルトン(携帯型の気球みたいなもの)をくっつければ勝手に本拠地に飛ばされて、勝手に説得されて仲間になってくれます。
任務ついでに無力化した敵兵にフルトンくっつけて飛ばすだけの簡単なお仕事です。基本ノーキルなので特に苦もなし。
連れてくるのは能力高い兵士にしないと、そのまま解雇することになったりしますが。

あれ、最初旅行の話だったのにいつのまにかメタルギアの話に……。
というわけで、脱線しがちな蒼羽がお届けしました(おい)


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-06-14 23:53 | ゲーム

by rainbow-dice