人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

風は何も語らない

あるゲームにて汎用機のほとんどが育て上げないとあまり使えないって攻略に書かれてると凄く虚しい気がするのは俺だけ?
まあ、やりこみ系ダンジョンゲームだとか書いてあったからそのやりこみのためのステータス値だと考えておきましょう。
……攻略を見てる限り、隠しキャラの使い勝手の良さがすさまじいんだが。
遠近両々、近距離最強、遠距離最長、マスコット。

ということでダンジョンでキャラクター育成を行いつつ、課題を進めてたり。
………うん、そんなのやってる場合じゃないっての。
クイックセーブ&ロードでステータス底上げやドーピングアイテムやってる暇があれば課題の図の一つや二つ書けるっての。
……あれ?分かっててやってる俺は革新犯?

そんなんやってても明日は兄夫婦に会いに茨城まで出かけることに。
日帰りのため明日朝が早いんで今日はこのへんにて。
by rainbow-dice | 2010-06-04 23:17 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice