人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

残業ララバイ。

 いや、そんな歌はないけど…なんか語感がね?ところで、東方に似た名前の曲があった気が…。


 今日は棚卸という名の強制残業デーで、つい1時間前まで会社で在庫を確認したり、期限切れの不良在庫に『微塵に砕けろぉっ!』ってやったり、弁当についてきた大量のからしで涙目になったりしてました。
 …こんなので残業代出るなら半期毎にじゃなくて、毎月でもいいかも?なんてね(笑)。


 さて、明日はストレス発散にちょうど良いカラオケがあるんだけど……あまり持ちネタが増えてないんだよね…。
 せいぜい2曲位しか増えてないから下手したら詠人や蒼羽の独壇場が増える……のは阻止してやろう…!
 あ、そういえば運転が蒼羽だから酒飲めるな…(ニヤリ)。よし、詠人も巻き添えで飲みますか(笑)。


 あ~…それにしても疲れたな…。もうちょっと曲を聞いて覚えたいんだけど…眠い…。
by rainbow-dice | 2010-05-28 21:08 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice