人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

土日月

結局、土曜の飲み会は無事に終わりました。次の日の朝がかなり早かったので、一次会で撤退。
飲んだのはチューハイ4杯とビール2杯……くらいでした。どっちかと言うと食べる方が多かったかもです。

で、翌日の日曜日。朝の4時に起き、JRに乗って移動してボランティアの合宿に途中からの参加。まぁ、やってたのは基本ずっと歩いてたことですけど。
歩きながら掛け声やってたりしてたため、すぐさま喉が死にました。どうにか腹から出す感じに切り替えて乗り切りましたけど。
ずっと歩いていたので結構疲れました……。ご飯食べてから、家帰ってさっさと睡眠。次の日は月曜日なので、そのまま学校始りますからね。

その翌日、月曜日。日曜の帰りに兄に頼まれたのですが……中村光という漫画家のサイン会整理券を手に入れるべく8時から開店の10時までずっと本屋に並んでました。……外寒かった。
『聖☆お兄さん』という漫画の最新刊を買うと、先着100人にサイン会整理券が配られるという仕組みです。……まぁ、サイン会は今月29日なので私は行けないんですが。十六夜達とカラオケです。
ちなみに、待ってる時間のうちに『ソード・アート・オンライン2』読み終わりました。

今日は学校のちバイトと、いつも通り。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-05-25 23:48 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice