人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

それが俺達のJOKER。

 エースはJOKERを確実に当てるために使うべきだと思う。…切り札を破ったと思ったらまた切り札って怖いよね。


 今日は新規開拓という事でお客さんの所に挨拶に行って、手付けとしての商品を本来の倍置いてきたんだけど…よかったのかな?唯でさえ業績が悪くなってるらしいのに…まぁ、その辺りは社長がどうにかするでしょう。まだ2年目の私なんぞにどうこうできる問題でもないだろうし。
 とりあえず今は調子悪くなったらしいデモ機の直し方だよ…。調べても全く分からん…。あぁ…どやされる…。


 そうそう、来週に出張で商品のデモンストレーションする事になったんだけど……その次の日が長時間残業させられる事が確定しちゃってるんだよねぇ…。これは私に倒れろと言いたいのかな?あはははは♪…寝よう…。
 カラオケで思いっきり歌うのが今の私の唯一の希望だよ…。
by rainbow-dice | 2010-05-20 20:37 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice