人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久しぶりに寄ってみた

宿題もどうにかこうにか無理矢理終わらせまして、昨日のゼミは無事に終了しました。
……まぁ、また1週間後までにやらなきゃいけないんですけど。

昨日はバイトで色々失敗して迷惑かけて微妙にへこんでたりしてました。
前々から思ってた通り、一回ミスをやって焦ると気が動転してまたミス出して……というパターンがかなり多いです、私。
とりあえず落ち着け、とか結構言われるんですが、落ち着くべきとこで冷静になれたら最初から問題ないのですよぅ。……まぁ落ち着けるように努力はしますが。

さて、今日。久しぶりに高校の図書室に行ってきました。当時は司書の先生と仲良かったので、ちょいちょい顔出してるのです。
まぁ、そうはいっても大したこと話していたわけじゃないですが。大学がどうだとか、最近誰が図書室に顔出してきたとか。
会議で司書の先生が1時間くらい外していたので、その間カウンター当番代理でやってたり。
前に行ったのが3月初めくらいだったので、2カ月ぶりくらいですね。

さて、それなりに埋まってきたので終わりにします。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-04-21 22:31 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice