人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

暴走する裏ヒーロー達

暴走する裏ヒーロー達_c0123899_236782.jpg

………犬?
見かけた最初に思ったことはこんなんだったり。
多分犬、犬というよりタヌキかと思ったけど、多分犬。
だけどタヌキぽかったような。
………とりあえず謎の生物でした。
時間があったらじっくり観察してただろうけどな!

ということで今日は遊戯王の大会に出てきました。
結果は惨敗。
……ルールが4月から微妙に変わったようで、使おうとしてたデッキが使えなかったから急遽別のデッキにしたっていうのがあるけど。
だからって圧敗はないと思うんだが。
ちょうどメタはれるデッキに当たる俺も俺だが。
でその後のフリーで団体さんを一撃で沈黙させたり、逆に集中放火を浴びて真っ先にやられたり。
近くにいた同じタイプのデッキを持ってた人に闘いを挑んだら返り討ちに合ったり、キャラ性能的に反対のデッキにはワンショットが決まったり。
まあ、今日行った目的であるカードトレードは無理でしたがぬ。

ついでに。
今だに奥歯が痛いと思ったらまだ治療中扱いだった。
……言って欲しかった。
今日はこれにて終了。
by rainbow-dice | 2010-04-10 23:06 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice