人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今日は煩悩DAY!!

異論は認めん( ̄ー ̄)、認めんぞ〜!

ということで今日は原石メンバーで集合してやったことは遊戯王のみでした。
……あれ?ボンバーマンは?ぷにぷには?
全く忘れて全時間遊戯王やってたってなにがあったよ、俺ら(笑)。
まあ、他のメンバーのデッキを使用してバトルを展開してみたら案外面白かった、というか動かし方が分からないからおそるおそる動かしてたということもあったと思うし。

その分人の性格が出てると思うが。
ここ最近、よく十六夜が使ってるデッキはある意味それを表してるし。
デッキの難易度的にいくと蒼羽より俺、俺より十六夜と上がってるし。
てか、あれを十六夜はよく動かせるよな、って感じのもあるし。
こっちからすれば「これはこうしてみたいけど足りないし、これをするには絶対反撃に間に合わないし、う〜〜ん」って感じで動かしてたのに、本人が動かすと面白いように動くんだから。
まあ、十六夜が自壊したり、蒼羽が弾丸を撃ちきれなかっり、俺は回しきれなかったりとですが。

とりあえず一昨日、昨日と埋められなかったやつでも埋めてますか。
今日は終了。KO。
by rainbow-dice | 2010-04-04 23:30 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice