人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

信じた瞬間裏切った…!

 やぁ。街中の狭い道を走っていたらいきなりパンクしちゃってね…。スペアを取り付けようにもすぐ背後を車が通過していく中でそう簡単にタイヤを付け替えられるわけもなくて……頑張って会社に戻った頃には昼休憩がほぼ終了していたんだよ…。
 しかも、この際だからとスタッドレスをノーマルに取り替える羽目にもなって、今横になったらすぐさま夢の世界へ行ってしまって、幻の大地のハッサン状態になってしまいそうな位疲れているんだよ…。あっはっはっは…。



 うん…マシュマロ美味しいです…。うふふふふ…なんかもう眠くて眠くて何書いてるのすら怪しくなってきてます。
 
 そうそう、つい先日シャープ(ほぼこれで定着)が1人暮らしを始めたみたいです。そんな時に私はマーボーと醤油ラーメンという謎の組み合わせでグダグダな夕ご飯を食べてました。
 …でも美味しかったから問題ないんだよっ!?案外相性良かったんだからねっ!?



 …あぁ…もうだめp
by rainbow-dice | 2010-04-02 19:25 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice