人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

初めて行ってきた

今日はバイト休みでした。
シャープ(仮)が県外行く直前で、これ逃すとしばらく遊べない……って感じだった今日。遊びたかったんですが、前々から家族で55ステップスなるミュージカルを見に行くという予定になってたのでそっちに行ってました。

で、行ってみた感想。
なんというか……うん、かなりかっこよかったです。見てて純粋にそう感じました。まぁ、私はミュージカルを見たのこれが初めてなので感想も何もあったもんじゃない気もしますが。
ちなみに、私以外の家族全員は結構ミュージカル見てたりします。

適当に有名なのでも探して借りてみてみようかと検討中。

……暇なので、これから適当に本でも探しに行こうかと思います。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-03-28 20:53 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice