人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

気がつけばモニターの前で おはよっ!

今日、大学のゼミが決定しました。児童関係のところです。
うまく決まっていたらメールが来るという話だったので待っていたら、結局17時くらいに来ました。・・・無理だったかと思った。
ともあれ、決まってよかったです。ゼミ申し込み期限がもうすぐなので、ダメだったらどうしようかと・・・。


話題変更
明後日、Sを加えた4人で遊んできます。・・・主にカラオケですけどね!
またカオスタイムの始まりですねわかります。

・・・そして、いま気づきました。
明日まで提出のゼミ申し込み用紙ありました。上記のやつとは別なやつですが。
まだ半分くらいしか書いてない!
・・・そんなわけでやってきます。


それではこれにて
なんかこの曲中毒性がある気がする・・・。
さっきからループ再生でずっと聴いてるんですが。
by rainbow-dice | 2010-02-25 23:48 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice