人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

All days are sunday!

今週末の金曜日に成績発表で大学に行くくらいでそれまで何も予定がない。
………凄い暇だ。

バイトでもやればいいんでしょうけど、なんか働いたらm(ry

ということで最近は運転手やってます。
「暇なら車運転して慣れとけ!」という父の方針なのかね。
そして良く使われるのはマニュアル。
あまりオートマばかり乗ってるとマニュアルがこわくなって乗れなくなるからとかで。
これは全員通る道だとか言ってたし、特に否定してもしょうがないと思うからなるべく裏道を通らずにアッチコッチ行ったりとしてます。
主にレンタルビデオ屋かスーパーですけれどね。

その暇が高じて、蒼羽の家に突入しましたけど(笑)。
………うん、ネット環境が整ってるっていいよね〜〜。

ということで今日は終了。
by rainbow-dice | 2010-02-09 22:42 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice