人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Any night stay beside me...

 カラオケのネタでもう4日目…。見てる人は……極僅かでしょうけど、いい加減飽き飽きでしょうね…。まぁ、明日蒼羽が面白おかしく記事を書いてくれるでしょうし、それに期待ですかね(笑)


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 日曜日。以下ほぼ同文。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
……あれ?いつだっけ?でも、何かと理由つけて断ってた事が多かったから、割と最近だと思う。

03■あなたの十八番は?
『闇色アリス』か、『もう歌しか歌えない』。もしくは。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
6時間半。もはやコピペで十分(苦笑)

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
今日だけは一日48時間ですよね?

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
『イケ恋歌』……嘘つきですみません。
『Just Be Friends』……や、これもダメじゃないか…。
『歌に形はないけれど』……うん、これなら大丈夫。
『ワールドイズマイン(レン)』……アリといえばアリだな。

07■よく歌うアーティストは?
ボカロ。JAMもそこそこかな?後、適当に気に入ったのを。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
蒼羽と詠人。むしろ、毎回初めて歌う曲ばかりだったり…。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
知ってる歌なら無断で参加。
知らない歌なら、リズムを掴んで途中参加。
それが無理なら入れる曲を検索or飲食。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
車の中か、PCの前で聞いて、ぶっつけ本番。もしくは。

11■変装しながら歌わなければいけません。
竜骨の仮面はOK?ダメならアホ毛を生やして…意味無い?そうか…。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
望むところだっ!とは言えないのが私…。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
83点。この前の平均がこの位だったしね。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
よし、ここはあえて『蒼羽』と答えておこうか。(笑)

15■この人とは行きたくない!って人は?
会社の先輩方。まず、年代が離れてるから知らない歌が沢山出てきそう…。

16■今一番のお勧めの曲は?
ネタなら『くるm(ry
真面目に薦めるなら独特の曲調が気に入ってる『人狼狂詩曲』。
……カラオケで歌いたいなぁ…この曲。

17■回す人5人。
5人は無理っす。
そんな訳で、お隣(?)の幻想郷日記の管理人さんへ投げ渡します(笑)。
by rainbow-dice | 2010-01-13 19:47 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice