人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

そしてまた桜の季節へ

昨日の蒼羽からバトンが回って来たのでバトン開始。

カラオケバトン

01・一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
一昨日ですね。蒼羽と同じく。

02・初めてカラオケに行ったのはいつですか?
高校3年の送別会にて、後輩に連れられて。
ちなみにその前年もカラオケの企画があったけど行き着く前に、迷技・溶けるを発動させて離脱したという過去がある(笑)

03・貴方の十八番は?
これだというのは無いが、よく歌うやつということならゲームオープニングテーマで彩音氏の「Lunatic Tears」だな。
歌詞は「Endless Tears」のほうが好きだけど。

04・最高何時間歌ったことが有りますか?
蒼羽同様。

05・今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?
持ち歌を全部歌っても3時間は行かないんじゃないかな?

06・愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
これまたゲームの挿入歌で彩音氏の「忘却の剣」。
ただ、これが流れてるイベントから考えれば、むしろ歌っちゃいけないような気がしてくるけど、それは無視で。

07・よく歌うアーティストは?
さっきから出ている彩音氏とAsriel。
後は十六夜達の影響を受けてボカロ系。
一応、榊原ゆい氏、霜月はるか氏、高橋みゆき氏、なども歌える曲があるけど大抵カラオケに入ってない。

08・初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
唯我独唱(笑)。

09・人が歌ってる時はどうしてる?
前半は歌える曲があるかどうかを探して、後半は睡眠。
なんか音酔い?みたいな感じで後半は寝てないともたない。

10・歌はどこでどんな風に練習しますか?
自転車を走らせてる時に。大声で。

11・変装しながら歌わなければなりません。
アントキの猪木のマスクがあったよな、この間。

12・アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
「僕はあえて、それに逆らおう♪」

13・貴方の歌唱力はどのくらい?
知らん!!

14・友人の中でカラオケがうまいのは?
パス。

15・この人と行きたくない!って人は?
ジャイアン。

16・今一番お勧めの曲は?

Lunatic Tears...
Endless Tears...
Arrival of Tears
忘却の剣
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
穢れ無き夢
死神の嘲笑
片翼のイカロス

Tearsとついた曲3をTears三部作、悪ノ娘からリグレットメッセージは悪の三部作と勝手に呼んでる。なんか呼び安いし。
後はまあ、適当に。

17・回す人5人
全く関係ない後輩達にでもやろうかと思ったが受験生だし止めておこうと思い直す。


ということで明日のテストの為に今日は終了。
by rainbow-dice | 2010-01-12 21:57 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice