人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

一つ、ひりつく衝動が 閃き理性に一撃を

 今、私の眠気が有頂天に達したっ!ついでにスペカ発動っ!愕然『お正月マジック』
 ……orz
 正月は専らビフ酒的な生活を送ってました。ついでに遅寝遅起…夜明け前に眠って昼過ぎに起き出す生活でしたからね…。そりゃ当然重くなるわけだよ…。

 
 さて、明日からまたお仕事なのですよ…。正直今まで休んでいたせいか、かったるくて仕方が無いです。
 まぁ、それでも濃い目のコーヒーを煽って夜明け頃に出るんですけどね。

 あぁ…この空しさは(せっかくの)休みを無為に過ごした罰なんだろうか…。ええ、『独房ステラシアタ』を捩って使わせてもらいました。…どうしてこうも良曲が多いのやら…。おかげでボカロフォルダの中身が100を超えましたよ。……歌えませんけどね。


 さて、晩御飯の準備でもしますか…。あ~あ…すっかり若さが持つ輝きを失ってしまったよ…。ちくせう。
by rainbow-dice | 2010-01-04 17:37 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice