人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

この体は全て 作り物でしかないけど

 全力全壊で大掃除をやりませう。


 今日も今日とて配達…ではなくて、会社で大掃除でした。専らモップ(柄無し)で床の拭き掃除と洗車(戦車と出てしまうのが私のPC)、ブラインドの調整、掃き掃除、トイレ掃除をやってました。……下っ端だから次から次へとあれやこれをやる様に言われるんです…。

 で、終わったらそのまま解散という事でいつもよりも少しだけ早く帰れました。


 しかし、帰省とかの所謂年末の影響により道が混んでいて、ついでに掃除の道具とかを買い物したせいか結局帰れたのはいつもの1時間半前程度…。買い物は数分で終わったから問題無いとして、本当だったら2時間半だったのに…。その分遊べたのに…。ちくせう。


 そんな訳で今買い物の成果の片割れ、麻雀のゲームを親父様にやらせてます。
 前々から頼まれていたのですけど、なかなか良さ気なのが無くて…。ついでに自腹でもあるわけで…。
 ……つい今し方インストールの仕方がわからないとか親父様に言われました…。ディスク入れるだけで問題ないでしょうに…全く…。
by rainbow-dice | 2009-12-29 18:15 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice